--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-15(Tue)

カラー布団で快眠

ちょっと汚い話になります
お食事中の方は先を読みませんようご注意下さい。



風邪の菌がお腹の方に来てしまったのか
吐気、下痢、軽度の腹痛に悩まされてます。
食欲も低下中・・・。


・・・えっと、なんで・・・?


確かに去年から、咳は治ってない。
それは認める。
でも昨日までは、お腹とか全然平気だったじゃん(´・ω・`)
今日、朝お腹痛くて
でも病院行かなくちゃいけなくて(注:内科じゃありません)
とりあえず、痛み止めの薬飲んでから
病院行って、帰ってきたら
下痢と吐気・・・


あれか、自分の体力の回復を過信しすぎて
揚げ物食べたのがいけないのか?
でも、そんなたくさん食べてない・・・。

怖いのが最近ノロウィルスも流行ってるって事。
昨日、従妹殿とその話をしていたんだけど
まさか・・・・ノロウィルス??
いやいや、まだ嘔吐はしてないからね。
きっと大丈夫・・・・・・・・・・だよね?

でも・・・ノロウィルスにかかってるなら
その原因に心辺りがあるんだよね・・・。
日曜日のお昼に生牡蠣をやまほど食べました。
だって生牡蠣好きだから・・・・(*´ω`*)
んで、潜伏期間が24時間~48時間でしょ?


・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


まっさかねぇ(´ー`)┌ ヤレヤレ...


まぁ、最悪感染してても1~2日で治るらしいし
調度、上司から少し休め言われてたし
ほっとけばいいか。


あーでも、今日別の科で貰った薬どうしよう・・・。
会社行かないなら無理に飲む必要ないかな。


それにしても最近の私の体調・・・脆いな・・・。

カラー布団で快眠
↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

kennta

Author:kennta
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

