--------(--)


2007-12-18(Tue)

発熱するフリース毛布

寒くなってきました。「冷え性」さんにはつらい季節ですね。。。
私もかなり冷え冷えっ子なんです。
子供の頃は毎年冬にしもやけが出来ていたほどで、中学生の頃は部活中に、
靴の中で足の小指がかゆくてかゆくて…ムズムズ…でした。

大人になった今もやっぱり冷え性で、足の先なんて氷のようになります。
お風呂で温まりながらマッサージしたり、毎晩ストレッチして血行を良くしたり
色々努力してますが、体質なんでしょ...
冷え性 対策&改善アイテムがいっぱい


発熱するフリース毛布
↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

kennta

Author:kennta
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

