--------(--)


2007-12-18(Tue)

フリース毛布保温性に優れています。

お肌だけじゃなく、全身が乾燥するイヤ~な時期になってきました。人間の身体の約70%は水分でできているそうです。その水分は年齢と共に減少するので、お肌の弾力も減りシワやたるみ、クスミなどの心配も(--;)外側からの水分補給はもちろん内側の水分補給すると事で潤い肌に導きます。美しい肌は水分タップリで、プルプルの状態です。冬こそ水分補給をしましょう♪♪水分を摂るとむくむのでは?と、思ってしまう方がたくさんいると...
お肌が砂漠に!!


保温性にカラー布団
保湿性にフリース毛布
↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

kennta

Author:kennta
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

