--------(--)

スポンサーサイト

2008-01-20(Sun)

子どもにも安心はめ込み式コルクマット

夕食後のまったりタイムに「あー、お腹いっぱい」と
お腹をなでなでしていたわたしを見て、

「ママまたお腹に赤ちゃんいるよ」とパパが冗談を言った。

すると、


自分のヒマな時だけ相手をして、ただただかわいがる長男は「やったぁ!!」と喜んだ。



しかし、


いつも一緒にいて、いろいろお世話を焼き過ぎて三男を泣かせ母に怒られる次男は
浮かない顔(のように見えたんです、私には)。


そして、


三男は「だ、んだー」とリビングをうろうろ。時々次男をぺしぺし。
・・・どうやら何もわかってないご様子でした。


兄弟でも性格が様々で「おもしろいなぁ」と思ったぷみなのでした。

 

 

子どもにも安心はめ込み式コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

kennta

Author:kennta
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

