--------(--)


2008-01-17(Thu)

お子様に安心・安全コルクマット

皆さん、コメントやメッセージをたくさんありがとうございます
なんだか心配かけて振り回して本当に申し訳ないです…。
改めて見えないところにこんなに大きなつながりがあるんだと思えました♪
感謝の気持ちでいっぱいです。

今回の件、私の対応も大人気なくそれがここまでずるずる引きずった原因でもあるんですね。
数日いろいろ考えて、引越しの案が一番強くそれに向けて動いていました。
でも、改めてコメントを読ませていただき、この場所の大切さがわかりました。
やっぱり消すにしても放置にしてもとてつもない葛藤です(^_^;)

そんなわけで、可能な限り気持ち新たにここで続けていこうと思います。
心機一転!
ブログのタイトルやらなんやら変わるかもしれませんがいつまでもtanihimeです^^
これからもこっそり見守ってやって下さいね♪
鬱ブログ(暗い内容)はもう封印っすわ。
目の前にたくさん楽しいことあるのにうつむいてたら見過ごしちゃうから。


 

お子様に安心・安全コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット 


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

kennta

Author:kennta
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

