--------(--)


2008-01-17(Thu)

お子様にも安心・安全コルクマット

昨日、長男(4歳、年少さん)が保育園で立派な大根を抜いてきたので、今日のメニューは大根料理できまりです!

 とりあえず定番としてはブリ大根!なのですが・・・・・

 ずばり! 買い物にいけないので、ブリが無い!

 おでんにすると、夫が”おでんはおかずじゃない!”とか言うし・・・ <ぶぅ~ぶぅ~(おでん好きなのにぃ~)

 仕方ないので、鶏肉と野菜をいくつか入れて、圧力鍋で煮込んで、野菜たっぷりの煮物風にしてみました。
 
 あっ、でも、料理した後に気づきました!

 ──まだ、大根の写真をとっていないことにっ!!!!
 
 う~ん、息子が帰ってきたら怒るかなぁ?
 でも、もう切ってしまったし、これは、”立派な大根との写真”じゃなくって、”よく煮えた鍋の中の大根との写真”で勘弁してもらえ・・・・ないかなぁ? やっぱり・・・・<息子よ、ごめん(^^;

 

 

お子様にも安心・安全なコルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

kennta

Author:kennta
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

