--------(--)


2008-01-27(Sun)

今から花粉症対策

鳥居みゆき」の動画一覧
〓しょうこ〓たんのブログで名前を知りまんた。
。。。。。注目です。^^*

自民党は改革に失敗した
http://www.olive-x.com/news_ex/newsdisp.php?m=0&i=0http://
。。。。。■電子メールマガジン オリーブ!ニュースより
TVで知事の会見を見て違和感を感じていました。
このメールの意見は、我が意を得たりなので紹介です。^^*

 

 

花粉症対策はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-27(Sun)

今から花粉症対策

さて、今年はどういった年になるだろうか。一月の東証株価の動きを見ているのだが、予想通りの展開になりそうである。
 昨年に予想した日経平均1万円、為替も対ドル100円が視野に入ってきた。当分、冬眠を続けるしかなさそうである。

 ところで、日経新聞で日本の代表企業の社長の予想が掲載されていた。それによれば、前半は安く推移して、後半に持ち直すという社長が多かった。
 新興国市場の活況が、世界経済をけん引して行くと予想しているようである。

 しかし、残念ながら、何時ものように願望的予想ということになるだろう。
 グローバル化したマネーは、分散して流れるのではなく、集中して流れる。いままで米国経済は、マネーの流れのポンプ役を担ってきた。新興国経済が米国に代わって、マネーを世界に流すポンプ役になるとでも言うのであろうか。役不足なのは論を待たない。
 こう考えると、日経平均は年央までは持つとしても、年央から年末に掛けて、相当厳しいことになると考えるのが良さそうである。

 

 

花粉症対策はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-27(Sun)

今から花粉症対策

昨日の記事の続編、というかツカサネット新聞の「海外からの便り」に掲載されているコラムなのだが、これがけっこう面白い。
フィリピンだけでなく、世界各地に点在する市民記者たちからの投稿があり、掲載されている。
今回も同コラムからのものだが、書き手は同一人物。
フィリピンに10年も住めば、ある程度同化するものなのだろうが、前回の記事ではフィリピンが住み難くなったと言いつつ、久しぶりに日本に帰国しても馴染めないようだ。
私などは、空港でスイッチがオートマティックに切り替わる。
その国の空港に降り立った瞬間に、その国に同化とまでは言わないが順応する。
成田に着けば、やはり自動的に日本人としてのモードにスイッチする。
海外に半年以上の滞在経験がないので、5年、10年単位で在住している方々の心理というか、心持ちはとても興味深い。
前回の記事とはタッチが異なり、読み物としても軽妙で楽しい。
減少傾向とはいへ、今年もフィリピンには沢山の同胞たちが行くことだろう。
逆に帰国する方々も。
それぞれの人達に、それぞれの想いがある。
そんな人々の想いのひとコマとして伝わってくるものがある。
ネットの好さのひとつだ。

 

花粉症対策はこちら
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-25(Fri)

今から花粉症対策

ストレスが解消できる花(・・?
使われるのは赤い実…

なんとバラの実らしい…

それを乾燥させてお茶に…

ローズヒップティーになるらしい…


なんでもバラの実には
ビタミンCがタップリ(人´∀`).☆.。.:*・゚

なんとレモンの9倍!!

(;ΦДΦ)スゲェ!!


つまりはビタミンCでストレス解消ですね(≧∇≦)

 

花粉症対策はこちら
↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット


まぁビタミンCを摂ってストレス無くしましょうね(^o^)/


2008-01-25(Fri)

今から花粉症対策

さて、今年はどういった年になるだろうか。一月の東証株価の動きを見ているのだが、予想通りの展開になりそうである。
 昨年に予想した日経平均1万円、為替も対ドル100円が視野に入ってきた。当分、冬眠を続けるしかなさそうである。

 ところで、日経新聞で日本の代表企業の社長の予想が掲載されていた。それによれば、前半は安く推移して、後半に持ち直すという社長が多かった。
 新興国市場の活況が、世界経済をけん引して行くと予想しているようである。

 しかし、残念ながら、何時ものように願望的予想ということになるだろう。
 グローバル化したマネーは、分散して流れるのではなく、集中して流れる。いままで米国経済は、マネーの流れのポンプ役を担ってきた。新興国経済が米国に代わって、マネーを世界に流すポンプ役になるとでも言うのであろうか。役不足なのは論を待たない。
 こう考えると、日経平均は年央までは持つとしても、年央から年末に掛けて、相当厳しいことになると考えるのが良さそうである。

 

 

花粉症対策はこちら
↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-25(Fri)

今から花粉症対策

今は新井尽くめになっていますね~。それは当たり前ですが
特にオリンピック予選で活躍が特にアピール抜群ですね。
なんでもCM価値が一流になったとか?それに対して、今岡は・・・・

マッチョ化でホームラン量産計画中、今までの栄光は今年は期待できないのでどうなるか?
鼻から新井の圧勝か!?

 

 

花粉症対策はこちら
↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-25(Fri)

今から花粉症対策

写真は、じゃがいも館の前庭です、吹雪も雪がやみ、強い北風が吹いてます、今夜には収まるりそうです。明日は除雪で一仕事有ります。国道は奇麗に空いてます。北風で飛ばされた方がおおいかも知れません。網走沖の流氷も接岸したかも知れません。気温は高いようです風が強いので体感温度は、寒く感じます、流氷が接岸すると寒さは一段と寒く成ります。2月末までうろうろしてますから、


花粉症対策はこちら
↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット
2008-01-25(Fri)

今から花粉症対策

平たくいうと、外国人登録証が廃止になる見込みということ。
といっても、すべての外国人から登録証が消えるわけではない。
あくまで税金等々を支払っている日本在住の外国人が対象。
外国人登録証の替わりに在留カードを発行し、情報管理を国が一元的にしようというものだ。
実現すれば、世帯単位で国内外の転居等が管理できる。
日本人なら住民基本台帳だが、外国人台帳制度を導入するとのこと。
就学や健康保険など行政サービスの利便性も向上するだろう。
治安問題を含め、けっこうな話ではある。
来年の通常国会に関連法案を提出とのことだが、参政権をどうするかが議論の争点になるのではないだろうか。
特に朝鮮半島出身者など特別永住者に関しては、台帳への登録対象とする一方、在留カードは不要ということなので、こちらの方面から声が上がりそうだ。

 

花粉症対策グッズはこちら 
↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き

ニューヨークの街角で、行列が出来るほどの人気なNYチーズケーキ
サワークリームの爽やかさ。クッキーのサクサク感がたまらないく美味い。

”ブラック&ホワイト”の黒のチーズケーキ 60%以上がクリームチーズとサワークリームブラッ...

60%以上がクリームチーズとなめらかなサワークリームという、
濃厚で深い味わいチーズケーキ。
台にはグラハム(全粒粉)やシナモンを使用したこだわりもの。


。。。。一度は味見です。^0^/

 

 

羽毛布団セット収納付き
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き

この、「究極の短期売買マニュアル(為替編)」は杉本栄治氏の
商材の購入者だけに与えられる特典としてついているものです。

この商材は19,800円です。

本来、この商材を購入しない限り絶対に手に入らない購入者特典の
「究極の短期売買マニュアル(為替編)」を今回特別に無料で
プレゼントしちゃいます!

このマニュアルだけでも数千円の価値はありますよ。


目次をご紹介します。

・為替に関する基礎知識
・主要通貨の特徴
・FXトレードとは?
・スワップ金利について
・取引に関する基本事項
・オススメの取引会社は?
・取引に必要な情報とその入手先
・FXトレードにおけるテクニカル分析
・短期売買のポイント
・稼ぐ為の必須ノウハウ
・税金に関する情報

全49ページです。

 

羽毛布団セット収納ケース付き
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き

お久しぶりです。
皆様御変わりありませんか?
多忙だったのは仕事だけで、恋バナなんて何もないデス。

2007年も終わろうとしていますが、やり残したことといえば
このブログを更新のないまま放置していることでしょうか・・・

ブログ閉鎖か 
ブログ引退か
と色々考えましたが・・・

とりあえず、ブログ引越しします。
気持ち新たに、でも内容は独身女性の愚痴だと
思うのですが。はぁ。スミマセン。
新しいブログ決まりましたら、またご報告致しますので、
来年もよろしくお願い致します(^o^)/

 

羽毛布団セット収納ケース付き
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き


新機種発売記念!人気のケーブル巻き取りホルダー Sumajin Smartwrapをプレゼント!送料サービ...

革新的なマルチタッチインターフェイスを搭載した「iPod touch」
ビデオの再生が可能になった新しいデザインの「iPod nano」
160GBの記憶容量を持つオールメタルボディーの「iPod classic」
4つの新しいカラーで新登場した「iPod shuffle」
【続きを閉じる】

 

 

羽毛布団セット収納ケース付き
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き

右下にemoのブログパーツを貼っているのですが
自分のニックネームがわかります

最初は
「競馬が好きなおめおめタフガイ」でしたが
今は
「競馬が好きなジワジワタフガイ」

なんだか良くわかりませ~ん(^_^)


実は今日は私の誕生日です
editaでコメントをしてくれた皆様、ありがとうございました^^
まぁ、この年になるとあまりうれしくないですけど・・・
あはは~

 

羽毛布団セット収納ケース付き
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き

人生のロウソクが千差万別なのは、わかっているつもりだった。しかし2007年は、つくづく「寿命」の非情さを感じた年でもある。とくに坂井泉水の訃報には驚いた。まだ40歳・・・なのに。

彼女の逝去を報じるときに決まって『負けないで』が流れるが、寂しくダブルミーニングとして響いてくる。個人的には、大黒摩季と同時期の印象がある。その頃はパチンコ屋でCDをゲットしていて、どっちを獲るかよく迷ったものだった。

私的にはなんといっても、植木等になる。高齢だったので心配していたのだが・・・。とうとうXデーが訪れてしまった。存在そのものが、私には光り輝く人だったなぁ。
忘れてならないのは阿久悠。メディアの取り上げ方に正しく比例して、たしかに大きな人だった。

2007年を振り返り、改めてご冥福をお祈り申し上げます。

 

羽毛布団セット収納ケース付き
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き

1 名前:巨乳ハンターDφ ★[sage] 投稿日:2008/01/08(火) 12:06:55 ID:???0
【ロンドン7日】
米歌手で女優のビヨンセ(26)が昨年12月に極秘挙式していたことが7日、分かった。
英タブロイド紙「ニューズ・オブ・ザ・ワールド」の電子版が伝えた。
お相手は2000年ごろから約7年交際した米ヒップホップ歌手兼プロデューサーの
Jay-Z=ジェイ・ジー=(41)。親友でイタリアのファッションデザイナー、
ジョルジオ・アルマーニ氏(73)のパリにある自宅で身内と親しい友人らを集めて行われた

 

羽毛布団セット収納ケース付き
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き

IGT最新機種 パチスロ コータローまかりとおる PV動画
IGTの最新機種、「コータローまかりとおる」
のPV動画等を集めて見ました♪

まだ公式ページすら無いので詳しい情報は
未発表ですがどうやらコータローチャンス
と言うRT機能を搭載している模様です。
システム的には逮捕しちゃうぞと酷似ぽいw
機械割は大して高くは無いでしょうね・・。

 

 

羽毛布団セット収納ケース付き
↓   ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き

このレポートはすべて無料で誮でも出来る携帯アフィリエイトの方法をお伝えします。最近、携帯サイト専用のアフィリエイトプログラムが本格化してきました。 パケット定額制時代も到来し今後ますます携帯サイトを使ったビジネスが盛んになってくることは間違いありません。

既にPCの世界では月に何十万円も稼ぎ出す「スーパーアフィリエイター」と呼ばれる方々が数多く誕生し、攻略本なども出版されるようになりました。しかしながら、携帯サイトをテーマにしたものはまだ殆ど無いのが現状です。

早い者勝ちでもある、このインターネット世界に残された数尐ないチャンスです。あなたも携帯サイトを作って、アフィリエイトプログラムを導入してみませんか?

 

羽毛布団セット収納ケース付き
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-24(Thu)

羽毛布団セット収納ケース付き

新年という事で、招き猫 七福神のイラストにしました
(以前から描こうと思っていたので、個人的にはかなり満足です。)



七福神は、恵比寿 ・大黒天・毘沙門天・弁才天・福禄寿・寿老人・布袋の七柱の神とされ、
一般におめでたい存在、縁起物と言われていますね。

お正月に枕の下に、七福神の乗った宝船の絵を入れておくと、良い初夢が見られると言われているのをご存知でしょうか?

ぜひ、お試しを!(^^)


イラストはがきの価格は、10枚で1000円です。



友達、恩師、お客様、仲間などあなたの大切な方に送ってみませんか?




パソコンからのご注文は こちら でお願いします。
(クレジットカード決済と銀行振込みとコンビニ決済が使えます。)

 

羽毛布団セット収納ケース付き
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット


2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

転職したいという思いを抱きながらも、

自分自身が見えず、

何がしたいのかわからず、

スイミングインストラクターとして5年目の12月に、

部長面接が行われました。

その面接で1つの思いがけない提案がありました。

 

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

気が付けば、年も明けまして・・・

すっかり更新をサボりっぱなしでございました



2007年はとにかく健康面で苦労しました

歯医者通いは未だに続き

(しかも同じ歯の治療がまだ続いていると言う・・)



そしてなんと新年早々・・やっちまいま

 

 

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラーふとんでねっと

2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

 ご愛用者13万人を数える「プラチナトリートメントジェル」又は「ライフプラス」を使う
 だけで一定の利益が加入者に分配される日本で初めてのプランです。
 加入者が増えれば増えるほど分配を受ける利益も多くなります。
 仕入、販売、在庫を必要としない、誰でも参加できる日本で一番安全・安心な収入
 スタイルです。

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
カラー布団でネット

2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

々が、参加・利用については 自由ですし、何ら問題はありませんので
今まで通り、ご自身の考えで行ってください。(viewbar含む)
しかし 招待(勧誘)は、どうなるのか、はっきりするまで 避けるべきです。

AGLOCO側が、はっきりどうするのか?
アナウンスが、ない限り、言い切れるものは何1つ ありません!

 

 

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット 

2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

雑記帳
ウィスキーをあじわいましょう!
いらっしゃいませ、ウィスキーあじわいブログへようこそ!!

このブログでは、ウィスキーに関する基礎知識から、最新のウィスキー
事情まで、ウィスキー関連の情報を幅広くお伝えしていきます。


<< 当店のドリンク・メニュー(追加していきます!) >>


●ウィスキーを知る!一緒に勉強しましょう!
├─ウィスキーのあじわい方
└─ウィスキーの勉強


●ウィスキー関連の最新情報、雑談などです
├─とくダネウィスキー情報
├─ウィスキーCMギャラリー
├─ウィスキーあれこれ
├─今夜のウィスキー【ボトル映像】
├─山崎蒸留所~ウィスキーのふるさと
└─ウィスキー遍歴

 

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

更新は1回サボると長いことサボる。(名言)

今日はBB7.comを使って楽に検索上位に行く方法です。

 

 

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

以前に話してた、センターで知り合った、女性と今晩、飲みに行ってきます^^;
このブログをずっと見てくれてる人はわかると思いますが、
その記事のリンクはコチラ

いや~、ここまで本当に長かった^^;

それゃ毎日メールを交換してましたよ

いきなりムフフなことには、ならないと思いますが、隙あらば携帯から更新いれますので、
よろしくです^^;

 

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

モイスチャーファンデーション(2色)、モイスチャーコンシーラー フォー プロフェッショナル(部分用ファンデーション 2色入り、ライトカラー・ダークカラー)計4g(約3ヶ月分、専用ブラシ付き、フェイスパウダー・ハーフサイズ(ジャータイプ)12g(約1.2~1ヶ月半分、専用パフ1個付き)、フレッシュフェイスチークカラー(はちみつオレンジ色)3g(約3~6ヶ月分)、オリジナルミラーの5周年を記念したセットで1月16日限りのショップスターバリュー価格です。

 

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

最近リードメールの消化が悪くたまってきています

週末に一気になくしておきたいところ。

オリンピックを夢中で見ているからかもしれません。

記事を更新していなかったので

今日はこれだけ。

これからオリンピック観戦です。

自分の部屋にテレビがあるといいのですが、ないので

 

 

 

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-23(Wed)

防音の床材コルクマット

ランキングサイトは、ブログ作成の参考になります
ランキングサイトは、ブログ作成の参考になると思います。

ただし、パクったりするのは、マナー違反ですよっ♪

 

 

防音の床材コルクマット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-22(Tue)

収納ケース付き羽毛布団セット

☆第2弾スタート☆SALEでもこんな破格値ありません!
毎日新しい自分でいたい☆そんなコのための
たっぷり10点詰め込み福袋!!
【10点詰め込み☆バラエティ福袋★第二弾★】

 

 

収納付き羽毛布団セット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

2008-01-22(Tue)

収納ケース付き羽毛布団セット

一回目の

更新で

大半のネタ使ったんで

今回は

これだけ↓

~偉人の言葉~

美しい笑いは家の中の太陽である。

サッカレー 1811~1863 イギリスの小説家

そうかもしれませんね。サッカエー君。

てか

イギリスの人多いな・・・。

じゃあ

 

収納ケース付き羽毛布団セット
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
カラー布団でネット

プロフィール

kennta

Author:kennta
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

